· 

久しぶりの更新・・

2月は一回しかBlogを書いてませんでした^^;これは・・・筆不精とかいうレベルではないな・・・

でもでも、、何かと動かしておりまして、、そちらで時間が取られていました、、なんて言い訳><

※写真説明【1・2枚目】左官×音楽=左音プロジェクトのイベントは順調でして、、ご予約も既にほぼ埋まり、14日、27日のイベント後28日の展示会まで走り切ります☆

【3枚目】終わった後はどこも店が閉まってるのでテイクアウト・・3名でこの量を喰らうのですが、、余裕でした♪それぐらいこのイベントはカロリーを消費します^^;

【4・5・6枚目】そしてそのイベントで使う為の下地作りですが、、これがまた、、辛いww手のひらが、、悲鳴もんなんです。。まぁこれが無ければあのツルピカにはならないので、頑張らないといけない工程なんです。。

【7・8枚目】長岡カトリック幼稚園での今年度役割を終えて、、また一枚宝物が増えました♪

昨年からやはりコロナの影響で、例年よりは行ける回数も減ったり、ピアニカを鳴らせなくなったり、、最後のありがとうの会も歌を歌うのは無しになったり、、正直何だかな~と思う所もありますが、子供達はどの状況になってもすんなり受け入れて楽しそうにこなしてるのを見ると、逆に何かにこだわりすぎてるのかもなぁと、考えさせられました。

現場の先生方も出来る限り色んな事をさせてあげたいと、もの凄く葛藤されており、大変な思いをされてるなと感じました。。

また来年度はどんな子供達と楽しい時間を過ごせるのか、、自分の出来る事を提案していこうと思います♪

そして一番最近は「簿記検定試験」を受けてみました。。

何に使うの?と聞かれますが、、別に使えませんww知識を少し増やしたかっただけです。。

でも少し面白かったので、もう少しだけ理解を深めてみようかと思ってます☆

 

そんなこんなで、3月もすぐに過ぎ去っていきそうですが、、きっちり走り切りたいと思います~★