· 

本当にお久しぶりの更新です><

久しぶりに東京入りをしていまして、、といっても滞在3日なのですぐに終わってしまいまいましたが、、前回の東京は4月か、、うん。久しぶり><

今年は地元長岡京市でスタートしている事柄が多く、、教室だけではなく毎日長岡京へ行っています☆

まだまだSNSに書けない事も多いですが、水面下では足をばたばたさせて水しぶきを上げて遊んでおります^^

※まずは駅前のだんご屋のおばちゃんに挨拶行って団子Get~からのみんな大好きN村さんの生存確認・・お洒落にアップグレードされてましたww

※アパート隣にマジックバー&ショップが出来てた><こんな住宅街に作るなよ・・いつの日かマジックで消えるかの如く無くなってそうですww

※十条商店街の本気を久しぶりに体感・・中華のお店でテイクアウト♪これだけ買っても2500円です♪(タイムセール中ならここからまだ安くなりますww)

※そしてそして藤城清治先生の生きるよろこび展☆最終日に滑り込みました☆全ての作品に幸せな時間を頂いてきました><愛に溢れておりましたが、、今回で銀座教文館での展示会は最後と、、少し寂しくも感じますが、また違う場所で出会える楽しみが増えるかもしれません。。

※新宿御苑まで行ったらここしかないでしょう~^^「クチーナサンタ」さんへ☆

※「バンクシーって誰?展」へも行ってきました、、大型立体模型の中をくぐり抜けて作品を見ていく感じは面白かったです^^

※寺田倉庫周りもやたらとアートに囲まれており、、色々と見て回りました♪

※川沿いのなんともおっっしゃれ~~なカフェへ☆オス2頭でケーキセットを喰らってるのはこのテーブルだけでしたが・・心地よくて長居してしまいました♪

何とかダッシュで行きたい場所には行け、会いたい人にも会えたかなと。。

今年中にもう一回ぐらい来れるんかな~と話してましたが、、これもまた色んな状況を見ながらかなと思います。。

今迄と同じ動きは出来ませんが、出来る限り自分の動きたい様に動けるよう頑張っていこうと。。

 

来月はまた左音プロジェクトでイベントが2件にTV収録、地元長岡京市での演奏も呼んで頂いてます^^

気合い入れて頑張って楽しんでいきます~☆