· 

長岡京ベース

京都府長岡京市で、すこしづつ進めてきたコミュニティスペース作り

【長岡京ベース】が11月よりオープン致しました♪

何もなかった倉庫から職人達が知恵や力を貸してくれてようやくスタートを切れました☆

現在は→インスタのみでの情報発信なので、フォローよろしくお願いします^^

 

 

音楽家を始め、左官職人、大工、ペンキ屋、整備士、書家、、沢山のプロが携わってくれています。。

これだけ多ジャンルのプロが集う場所もそんなに多くはないのかなと思うので、またこれから仕掛けていくイベントもきっと楽しい事になりそうです^^

そして、ふらっと誰もが立ち寄れる場所にもしたいので、「超超超簡易カフェ化」からスタートを切りました。

今は週三回程の開放日を設けています^^(インスタにはカレンダーを載せてます)

今年中に「超」が一つでも取れたらな~と、、頑張ります♪

 

倉庫前は駐車場にもなっていて、かなり広いのでバイクでも車でも安心してお越し下さい♪

実は倉庫裏にも停めれますのでどんとこいです^^

先日友人がプレゼントしてくれた表に置くテーブルセット、、

ベーステラスも出来ています☆僕は愛車を愛でながらオープン前にコーヒータイムです^^

少しづつ前に前に進めていきますので是非とも遊びに来て下さい♪