· 

12月イベント終了☆彡

先日はフルーティストの三井奈美さんとコロラドコーヒー東二条店にてクリスマスコンサートでした★

先月に演奏したレパートリーを軸にクリスマスソングや少しだけ僕のソロ演奏を、、

彼女が昔こちらのお店でアルバイトをしていたとの事で、、どうりで暖かい雰囲気、空気感に満ちておりました☆

今年は何度か一緒に演奏させてもらいましたが・・・楽しいけど難しい><ww また頑張って来年はもっとよくしていきたいです。。

 

そして昨日は左音プロジェクト今年の締めくくり

【左音クリスマス☆彡】でした。。

 

今年一年通して行ってきた職業体験♪「光る泥だんご作り」は公式発表で275名でした。

非公式も合わせると余裕の300名越え><

振り返るとあらためて凄い人数の方々に経験してもらったなと思います。。

 

 

 

来年は左音のパフォーマンスや展示会みたいなものも出来るといいなと、、(今年もやったにはやったけど^^;)

何にせよ、サポートメンバーやイベント実行部隊も揃ってきていますので、また来年も楽しみです。。

そっと見守っていて下さいww

関わって頂いた方々に感謝です🍀