· 

随分と遅い更新です^^;2022~

 

さて、、一月も終わろうかというこのタイミングで更新^^;

2022年に入ってまたしてもコロナウイルスに振り回されている感じは否めないですが、、そんな中でも教室は細々と行っています。

1Fがリハーサルスタジオになっているのですが、そことの連携でオープン・クローズは決定しています。

 

ありがたい事に「こういったご時世だからこそ少しでも楽しい時間を」と言ってくれる方ばかりなので救われております><

 

 

 

去年からあらためて感じている、考えていることですが、やはり生によるアナログ感というか、体温の伝わる空間作りが好きなのかなぁと。。

そしてそれらを自分はどういった立ち位置で実現していけるのかなと、、焦らずに一つ一つ考えて行動していきたいと思います☆

 

今年も勉強したいこと、練習したいこと、自分のやりたいことには出来るだけ貪欲に時間を使っていきたいと思いますのでヨロシクお願い致します☆ 富岡洋