· 

らくざSpring Live@京丹後峰山地域公民館

 

27日は京丹後峰山にて、、Vo,アヤヲちゃんのサポートでLiveでした♪

高速ICを降りてから、、なんだかずっと「のどか」^^

いいなぁ~落ち着くな~と車内でワイワイ喋ってたら会場に着いてました。。

集まっている方々も皆さん優しく、色々と気遣って頂き、、イベントが終わるまでず~と温かい雰囲気に包まれておりました。。

 

演奏しやすい環境をしっかりと作って頂き感謝です★

アヤヲちゃんとは1年以上振りでしたが、、やはりいい歌い手さんやな~と真横で聴きながら&思いながら演奏してました、、ここは本当に特等席ですww

Live終了後、、会場すぐ近くの金毘羅さんへ、、日本で唯一との狛犬ならぬ「狛猫」様に会ってきました♪

(おばショット風のポーズはスルーして下さい・・)

この神社も本当にイイ空気感で、、どこ行っても落ち着く雰囲気でした^^

また是非誘ってもらいたい、そんなイベント&場所でした☆

 

 

さぁそして今週末は一年越しのリベンジ!!(昨年は雨天中止)

とにかくお天気だけをまずは祈って、、

満開の桜の木の下で会いましょう~^^☆

お待ちしています♪