· 

第12回西向日桜まつり「絆コンサート」

 

昨年は雨で中止となってしまった「絆コンサート」

今年はリベンジだ~とはりきってたら・・また雨が><

 

当日判断・・会場へ着いてもまだ迷ってる方も・・

でももうここまできたらやっちゃうしかないよね!?

・・ってことで小雨の中、準備からの本番へドタバタで入っていきました^^

前半は一人で演奏、、ギターと歌で久しぶりのソロステージ♪

後半はフルーティストの三井奈美氏に登場して頂き二人での演奏となりました。。

フルートの透明感のある音が、時折桜の花びらに吸い込まれていくような、、そんな感覚になりながら、何度も演奏しながら桜の木を見上げていました^^

良い時間が作れたのかなと自負しております☆

雨から機材やステージを守ってくれた関係者の方々、肌寒い中傘を片手に聴いてくれたお客様に感謝です★

 

来年こそはポカポカ陽気のお天気になりますように~♪