· 

AFYC~アコナイ.復活.夜.ちゃうで~

昨日はカフェ:オープンファームブランチにて~AFYC~アコナイ'復活'夜'ちゃうで★アコナイとして2年2ヶ月振りのイベント♪お集まり頂きありがとうございました😌
初めてましての方から人前での演奏は2年振り~の方まで、、予想通り独特の緊張感に包まれておりましたが、まずは私の演奏からスタート🎵ゆっくりMCの時間をとりつつ後方から可愛いダンスで盛り上げてくれたり😊徐々にほぐれていきました🌟
人前での演奏は、上手くいったりいかなかったり、予期せぬハプニングも起きますがそれも全て経験として楽しむ🎵アコナイはそういう空間やったなと。。
時おり(懐かしいなぁ~)と思い出に浸っておりました🍀終わってからも各々に交流する時間が持てて良かった☕
次回は5月22日の日曜日♪
※時間が30分後ろにずらして、3時オープン3時半スタートとなります❗
人数制限をしていますので、必ずご予約下さい🙏
tomioka55@gmail.com
また来月も楽しい空間となりますように🍀