· 

やさしいクラシックコンサートサロン☆

 

長岡京市カフェレストン「poco a poco」にて、、

昨年10月振りの演奏でした☆

こちらのコンサートサロンは毎回大人気で、すぐに定員に達してしまいます^^;

今回も早くに満席となっていました♪

「となりの人間国宝さん」効果もあり、初めましての方に数名お越し頂き、、嬉しかったです^^☆

少ししっとりした選曲でしたが、、ここの空気感はいつも和やかで温かい雰囲気です♪

僕がゲストということで・・ほぼクラシックは皆無です><ww

ボサノバや映画音楽、ポップスや今回は歌ものも、、難しい曲はありましたが、、ヒーヒー言いながら楽しみました^^ww

終わってからお客様をお見送りしながら少しお話しするのですが、、この時間が本当に好きな時間です。。

お一人お一人長くはお話できませんが、、また次頑張ろうと思える瞬間でもあるからです^^

フルート奏者:三井奈美氏とはまた6月に長岡京市の「蔵」さんにて、、

ちょっぴり贅沢ランチとコンサートの融合です♪楽しみ★

 

演奏終了後・・・機材一式を教室に戻して、、

「ちかれた~~~」と思ってたら、、お届けものが、、

 

先日の「よ~いドン!」の円さんのサインが教室に届きました^^

となりの人間国宝さんのスタンプ付きとは、、

元気でた~ww ありがとうございました☆