· 

楽器で遊ぼうはじめましたVol.2

昨日は長岡京セブン商店街:スペース7にて🎵2回目の「楽器で遊ぼうはじめました」でした✋楽しみにして頂いてた方や、何やってんの~と飛び込みの方まで、、小、中、高校生の学生から人生の先輩まで沢山の方にお越し頂きました🎸今回もぽちゃなの永さんのヘルプがあり、ウクレレ部門で大いに助けてもらいました🍀
前回終わってから作り始めた簡単テキストもかなり活用でき、、もうちょっと手直ししたらかなり使える武器になるなと確信🎵短時間でも弾けたっ❗このちょっとした成功体験は大人は勿論、子供達にとって凄く大切だと感じています。。また次回までに新たなテキスト作成頑張ります😎
来月は6月12日に開催予定✋
また確定しましたらお知らせしますので、ギターかウクレレを触ってみたい方は是非お越し下さい🌟

 

愛車のCOPENもセクシーなお尻で宣伝を手伝ってくれました^^