· 

元気もらった!!週末AFYC★

弾丸で東京~埼玉~千葉と渡り歩いてきました。。

会いたい人に会えて、色んな話しも♪

同居人のN村さんともゆっくり話せた^^

東京ではクチーナサンタさんへ、、三田さんとも久しぶり~♪もうここはお店に入った時点でお邪魔しますじゃなくて帰ってきました~的な落ち着き感があります^^三田さんお手製の美味しいデザートも頂きました☆

 

埼玉川口では「0363」へ、、久しぶりにオサムさんの味を堪能しつつ、、汗をかきながらお客さんのオーダーや、ウーバーのオーダーに対応しているオサムさんを見れて良かったです★

営業時間が終わってからゆっくりお話しすることができました^^

 

千葉ではMASKROIDに会いに。。Liveで公表したようですが、司法書士の資格を取得したとんでもない男です><この男はギターもとんでもないのに法律までも自由に弾きこなそうと・・鬼に金棒というレベルではなく、鬼が戦闘機に乗ってるような感じですね。。ものすごく刺激をもらいます^^;真似できないけどww

唯一いつもお団子を買っていたおばちゃんの店が更地になってしまっていて、、それはものすごく寂しかった。。。残念。。。

 

やっぱり関東の空気をたまに吸うのは大切だなと、、そう感じた3日間でした☆

元気も沢山もらってきたので、週末22日のAFYCも頑張っていこう♪

前回と違うのは、オープン15時~:スタート15時30分~です^^ヨロシク!!