· 

AFYC@オープンファームブランチ

 

5/22(日)は長岡京市のカフェ「オープンファームブランチ」にて、、

《AFYC》アコナイ・復活・夜・ちゃうで・・でした^^

復活から二回目となる今回も、沢山の方の演奏が聴けたり、久しぶりに一緒に音が出せたり、、楽しい時間となりました☆

一番最初は僕の演奏からスタートしますが、、今回も一曲目が決まらない(ミスが出る)・・なんかスカッといかないなと^^;

多分ギリギリまで準備に追われてるのが原因か、、何とかしたいもんです><

そこから演者さん達へバトンタッチ、、次どなた~?っとまわしていきます♪

独特の緊張感が漂ってるので、皆さんその空気感と戦いながら楽しんでくれ・・・たと思ってます^^ww

一番最後の出演者はこちら★

アコナイ出演史上最年少記録を軽く更新しちゃいました^^

「大きな栗の木の下で」「かえるのうた」をちゃんとマイク使って歌ってくれました♪

ちょっと反則級の可愛さでした^^;何とも温かい空気にまとめあげてくれて今回は終了。。

終わってから久しぶりの方との会話や、初めましての方との交流、機材の話しやイベントの話し、、

音楽を通してこういう交流ができることが、この会の一つの魅力だと思っています☆

次回は7/3(日)

もう既に夏真っ最中・・もしくは梅雨ど真ん中かもしれませんが、、

また次回も楽しい会となりますように★

ありがとうございました~♪