· 

6月入りました☆

 

先日はRAGでのLiveにお越し頂き、また沢山の方に配信Liveも観覧して頂きありがとうございました☆

久しぶりのライブハウスのあの空間・・・こちらも存分に堪能して楽しんできました^^

素晴らしい歌い手やソリストとのデュオは緊張もしますが、その分ピシャっと「ハマった」時の感覚は何とも言えない心地良さと楽しさで溢れます^^

今回は初めて横並びでウクレレも登場しました☆これから色々と登場させても面白いなと思ってます♪

 

少しづつイベント関連が動き出してるのかなと感じており、、大好きな夏に向けてワクワクしておりますが、、お越し頂けそうな時は是非とも会場で生の音に触れて頂きたいと思います^^

LIVE&イベント情報で公開しています^^ヨロシクお願いします~★