· 

心機一転です★

先週末は長岡京市のスペース7にて、、

「楽器で遊ぼうはじめました」でした^^

 

ギター&ウクレレを計10本並べてお出迎え♪

 

気軽に楽しむ方、毎月顔を出してくれる子、難しい顔でめっちゃ頑張って練習する方、、色んな楽しみ方があっていいと思います^^

 

 

ちゃんと我が愛車もキュートなお尻で宣伝してくれてます♪

おじ様方はギターよりもこの車の方が興味があるっぽいですww

そしてBlogにもたまに登場していた東京の同居人N村さん。。

彼はギターが弾けるので助っ人できてくれました♪

一人手伝ってくれるだけでめちゃくちゃ助かるし負担が減るんですよね^^;

しっかり働いてくれました☆

また来月は7/10日(日)の13:00~16:00で行っております^^

お気軽に遊びにきて下さい♪


N村さんが今月から京都へ帰ってきました♪

一旦二人で住んでいたアパートは引き払ったので、、東京の拠点は無くなりました。。

まぁコロナ騒動なってからは数か月に一度のペースでしか東京入りできてなかったのでこれも良きタイミングかなと思います。。

僕も心機一転、、京都を拠点にまた色んなことを進めていこうと思います★