· 

肉バール&ダイニング《蔵》コンサート

本日6/19日は長岡京市の肉バール&ダイニング《蔵》さんにて。。

ランチコンサートでした♪

 

前日にある程度機材を整理して、、朝に再整理、、忘れ物のないように、、始めての場所なので念のため大きいアンプも、、で、、この量><

もうちょっとスマートに行動したい。。心底そう思います。。。

 

ランチをして頂き、、デザートも終わりコーヒー・紅茶が出始めてからすすいと我々も出ていき、、演奏を始めました♪

 

ここ蔵さんでのイベントはこのコンサートが初めてということで非常に光栄であります^^

 

木造建築ならではの音の広がりも心地よく、、

初めましての方が多かったのですが程よい緊張感で楽しい時間となりました☆

 

父の日ということで、、お洒落のおの字もなかった親父のスカーフをはめて演奏してみました♪

(何でこんなの持ってたのか..いまだに謎ですが)

長岡京市の中小路市長にも足を運んで頂き鑑賞してもらいました☆

演奏後にお話しをさせて頂いてたら、、オカン(実母)と第二、第三の母と呼べるおばちゃんに囲まれ、、「洋ちゃん写真撮ろう~」・・・「市長さん写真撮って♪」とスマホ渡す><ww

しっかり市長さんに撮って頂きました^^;ほんまもう。。。

 

今日は初めましての方も多く、また嬉しい出会いとなり、楽しい時間となりました♪感謝です★