· 

AFYC@オープンファームブランチ

 

当日朝もしっかり雨・・がっつり梅雨空><と思ってたら・・

会が始まる数時間前から雨も止み、、機材の運びも助かりました♪

 

今回も沢山の方に出演して頂きました☆

一枚目はなんとN村さん降臨です^^

ほぼ10年振りくらいの人前での演奏、、練習中は結構指が痛くなったとかww

上手くいかなかった部分は多かったんでしょうが、、それも込みで楽しんでくれたらと♪

そして今回は三井フルート教室の生徒さんがご来場してくれました♪

普段はピアノをバックに演奏の練習をされているとのことで、、かなりギターの音色で演奏するのは難しかったと思います。。こちらもいい緊張感で演奏させてもらいました☆

終わってからは先生が登場・・こちらは他の出演者の方とカウンターで打ち合わせしてからのチャルダッシュ!!フルートもピアノもめちゃ格好良かった★

 

来月は8/21日(日)夏祭りスペシャルです^^

ドレスコードも「夏」

暑い夏を熱い演奏で迎えてやりましょう♪

ご予約制なのでお早目にどうぞ~お待ちしています☆彡