· 

楽器で遊ぼうはじめましたVol.4

長岡京市セブン通りにあるスペース7にて4回目の『楽器で遊ぼうはじめました』でした^^

 

今回もN村さんのヘルプです♪

正直10本の楽器を持っていくのはいいけれど、、それだけ一気に人がきてしまうと全く手に負えなくなるのでww助かります☆

 

今日は街中を歩いてる人も少ないな~とか、とにかく蒸し暑いな~とか、、ゲリラ豪雨とかもきそうやな~とか、、少し心配しておりましたが、、的中><

人が・・・来ない>< 30分・・1時間・・1時間半・・・2時間・・・

ようやくお母さまと息子君が来られまして、、ウクレレを練習して帰られました。

僕とN村さんでマンツーマンでした^^;楽しんでもらえたようで良かったです♪

 

実際に触れて色んなことを感じてもらいたいなというのがこのイベントの狙いです。。

思った以上に難しいとか、簡単とか、、より弾きたくなったとか、こんなん弾けるようになるん!?とか。。

 

もし本格的に進めたいと思われたら、まずは体験レッスンへ来て頂く事も可能ですし、、人前で演奏してみたいという事であればAFYCにご出演頂けます★こちらとしては色んな角度からサポートが可能です^^

 

次回は8/7日(日)の13:00~16:00で実施予定です♪

ギターやウクレレに興味がある方は一度遊びにいらして下さい☆彡