· 

Yammy*s Day Special + 「Three Duo League」

先日8/3日はYammy(ヤミー)の日^^

場所は京都ライブスポットRAG☆

そんな素敵な空間でギターを弾いてきました♪

 

3名の女性ボーカルがそれぞれのデュオでパフォーマンスをして、最後に全員集合でバンドパフォーマンス☆

Yammyさんはドラム長尾琢登君と、アヤヲちゃんは私と、和紗さんは花田えみちゃんと。。

バンドの時はベース長谷川晃氏が加わってくれました♪

こんなメンバーで楽しくないわけがない><ww

 

本番おもいっきり楽しむ為に気張って練習しました♪

結果・・めちゃくちゃ楽しかった!!バンドでの音出しが久しぶりってのもありましたが、、

やはり満席のライブハウスのあの空気感、、終わった後の静けさ、、残ったメンバーがあちらこちらで色んな話しをしてる、、なんかもう全てが懐かしい感覚で、、本当に楽しかった☆彡

次の日に配信の映像を見ると何ともまたいいもんで、、めちゃくちゃいい歌唄うな~って、、

こんなメンバーの中にいれてもらったことに感謝です★

もっと練習して歌に寄り添ったり、ぶつかったりできるギターを弾きたいなと素直に思います。。

また来週の演奏も頑張りまっす^^