· 

AFYC@オープンファームブランチ

 

昨日は長岡京市のカフェ:オープンファームブランチにて、、アコナイ夏祭りバージョンでした☆

ドレスコードは夏^^どこかに夏を取り入れてもらいました♪

 

毎年の定番であった一個丸々スイカも登場して、、

冷えたスイカを食べながらのんびり楽しい時間を過ごしました☆

時間が経つにつれてほどけていく緊張感。。

上手くいったりいかなかったり、、色んな感情がミックスされますが、人前で演奏するって単純にそういう事なんですよね^^それは演奏した事がある人にしかわからない特別な心情です。。

そしてその日同じステージをご一緒できた人とはもう仲間みたいなもんですww

少しでもチャレンジの場になってると嬉しく思います☆

 

9月はお休みで、次回は10月予定をしています。。よろしくお願いします~★