· 

10月末の3連続~!!!

10/29日

左官×音楽=【左音】のTV公開収録でした☆(放送は11/12(土)午前11:00:LIFE~夢のカタチ~

3つの作品を仕上げて、それぞれに音を重ねてLiveパフォーマンス♪

まだまだ手探りのパフォーマンスですが、、はたしてどんな風に放送されるか楽しみです^^

TVerで見逃し配信もしてるみたいなので是非♪

10/30日

【木津川市かもまつり】で久しぶりにソロステージ♪

3千人以上の来場者数でキッチンカーや飲食ブースは大忙しな雰囲気でした^^

僕は約40分ほどの演奏、、終わってからもお声がけ頂き嬉しかったです☆

10/31日

セブンのハロウィン☆彡

長岡京足のセブン商店会のハロウィン、、その音楽隊に初参加です♪

近隣の保育園や幼稚園の子たちを対象に行われるハロウィンイベント♪

やっぱりこういったイベントって酒のんでハメ外すイベントではなく、ほのぼの温かいものでありたいです。。

29日の左音はスーツで、、31日はピエロで、、同じ広場で演奏しても随分気持ちが違いますww

少しバタバタしましたが楽しい3日間でした☆彡

今週末5日&6日も楽しくいきます~!!