· 

11/5&6日イベント2days

先日11/5日は兵庫県川西市

「川西音灯り2022」数年前にも出演させて頂いてますが、、今回は初めてのユニット

Buskaff」(バスカフ)での出演♪

手作りのキャンドルが何千と並び、、日が落ちていくと共に点灯されて、、ステージからはお月さんもクッキリハッキリ。。何とも幻想的で温かい雰囲気の中での演奏でした☆その分気温は下がっていってめっちゃ寒かったけど><ww

これだけのイベントを市民の方々が協力して実行委員でやられてるとは、、本当に凄い事だと感じます。

ありがとうございました☆彡

 

次の日6日は大津市立図書館にて

フルートは三井奈美さん

お声がけ頂き、、二部制で行われた「図書館秋のコンサート」

日頃図書館を利用されない方にも気軽に来て頂きたいと始められたそうです♪

普段はシアタールームになっているようで、、音をよく吸うスペースでした。。

少しいつもよりリバーヴ深めで丁度のように感じました。。

小さな女の子から年配の方まで、、幅広い世代の方に楽しんで頂けたかなと思います^^

楽器の紹介なども入れ込みながら楽しい時間となりました。また呼んで頂けたら嬉しいですね♪

さぁ今週末も頑張りましょう~☆