· 

敦賀市@松原公民館ホール

先日の祝日11/23日は福井県敦賀市、松原公民館のホールでコンサート♪

実は8月に企画されていたコンサートですが、Blogにも書いたとおりコロナで一度流れておりました。。

今回はリベンジさせて頂き、、ゴスペルグループのSeptembersの方々と☆彡

こちらの三名では初めてのLiveだったとお聞きしましたが、、アカペラ有り、ウクレレやギターの演奏有り、オケを使って、、とバリエーションも様々で会場もいい雰囲気で盛り上がっていました^^

どんな場所で機材が使えるのか使えないのか、、その辺りが曖昧だった為、持っていった機材が少しだけ物足りない感じはしましたが、それはまた次回改善したいと思います♪

当日はあいにくの雨でしたが、本当に沢山の方々にお越し頂き嬉しかったです。。

ギターソロコーナー、、、しっかり演そ・・しっかり喋ってきましたww

楽しい時間となりました。感謝致します。。

日帰りの弾丸コンサートでしたが、、敦賀のソウルフード:ヨーロッパ軒の「パリ丼」(メンチカツとカリカリ梅)も頂きました☆キャベツとかタマネギとか、野菜らしきものをいっさい入れない男気の味ww

次回はカツバージョンを頂きたいと思います^^