· 

8万人とつなぐ芸術祭

 

日付をみるとブログが一ヶ月ぶりの更新・・・

、、、今月はフルート&パーカッション&ギターでの演奏も3本あり、楽しい時間となったのですが、、

とにかくイベントの準備に追われておりました><

市役所旧庁舎解体前の大規模イベントでした^^

中学校の先輩でオリンピックの法被もデザインしたROKKANさんや同時期にとなりの人間国宝さんに認定されたアトリエクローゼットさん♪友人知人が沢山、、さすが地元です★

凄い方たちと作り上げるのは本当にワクワクでした。。

僕は左音として泥だんごワークショップと「楽器で遊ぼうはじめました」を開催しました♪

普段は入れない議場までも使ってのワークショップは異空間ですね^^

「楽器で遊ぼうはじめました」には午前中からもの凄い人だかりで、、ありがたい悲鳴でした。。

生徒を含めた6名体制、ギターとウクレレは20本以上用意しました一瞬で空き無し状態でした><

うまく皆が立ち回ってくれて助かりました。。

やはり実際に触れて聴いて感じて・・自らの五感を対話するのは大切な事だと確信します。

 

 

最終的に楽器で遊ぼうだけで150名以上の来場があったと聞きました。

物足りなかった、もっと触りたいという方の為に、3/12日にスペース7でもう一度行います^^

是非お越しくださいね★

旧庁舎がアートになり、色んな場所で芸術や技術と触れ合える・・・いいイベントだったと思います。。

しかししかし、、もっとよく、楽しくなるポイントはあるなと思ったのも事実^^;

また何か関わることがあればバシバシ提案していきたいと思います☆感謝です☆彡