· 

タルタルロックフェス2023夏

 

 

8/11~14日の間、京都ライブスポットRAGにて開催されている

タルタルロックフェス2023夏」12日の二日目に我々ダッカーズハイで出演してきました^^

リハーサルの時点で既にお祭り感満載でしたが、、始まるともっとお祭りモード><ww

オムレツGOGO~の曲に合わせてステージ上でオムレツが出来上がったり、やはり筋肉活動「筋活」が行われたり・・・主催の山田明義氏がベースで参戦してくれて、、ダッカーズハイの4人編成☆

久しぶりにエレキのセットも持ち込みました♪やっぱりこれはこれで楽しい^^

アーカイブで一週間は残るのかな、、昨日見れなかったという方はどうぞ☆彡

(ダッカーズハイは2バンド目です)

投げ銭での応援もヨロシクお願いします♪

台風が迫っておりますが、、14日は演者も含めてワイワイパーティー!?のようです^^

勿論僕も参加しますのでお越し下さい~☆彡