· 

学生よ頑張れ☆彡

「楽器で遊ぼう」というイベントをスタジオの外で行いだしてから、、

ここ一年程で学生の生徒が増えました♪

特にキッズコース等は設けていないのですが、小学生が6名、高校生が2名、大学生が1名、、うん。学生が増えてきてるなという印象です。

勿論そのイベントだけが要因ではないんでしょうが・・若い生徒との関わりもとても楽しいのです^^

学校でのことや友達とのこと、色んなことを話してくれるので(今の子はそう感じるか~)とか(そこは昔も一緒か~)とか><ww

ギターの技術を上げるのは勿論ですが、せっかくこういった場所(音楽スタジオや教室)に来てるので、色んな大人を見ながら感じてもらえるといいなと思っています☆彡

先日体験に来てくれて、今月からレッスンを始めた小学生♪

その子のギターはスタジオから発注して届いてから僕が調整してお渡し。。。

キズが一つも付いていないギターはワクワクが詰まりに詰まってそうでいいもんです★

これから頑張って楽しんで欲しいなと。。。

 

自分のギターは、、、傷だらけでしたwwでもワクワクは詰まってます^^;wwさぁ頑張ろう☆彡