· 

アコースティックナイト☆AFYC

 

久しぶりのアコナイ★

数か月ぶりなので集まりが心配でしたが、、そんな心配も何のその♪

 

常連さんから初めましての方まで^^楽しい時間となりました。。

初めての楽器や、初めての人前での演奏、、

アコースティックナイトを始めたコンセプトがまさしくその部分を拾える場所だったので、そういった場所になっていることが嬉しく思います♪

上手くいったりいかなかったり、、人前でパフォーマンスするということは簡単ではないので中々満足いく結果はでないかもしれませんが、、それも含めて楽しんでいければ最高です☆

次回は・・・もうクリスマスぐらいになるかもしれません^^;日程が決まればLive&イベントで告知しますので是非ご参加下さいね♪

 

終わってから機材を全て片付けて、、マスターにご飯をお願いして(ペコペコなので大盛り)

がっつりチャージして帰宅しました☆彡ガパオライス~旨かった♪