· 

イベント2Daysでした☆

3/30日は「東京キャッチボールクラブin京都」

キャンキャンに晴れた晴天の中行われました♪

古田さん、桧山さん、稲村さん等のゲストが来られ、キャッチボールを中心にトークショーやジャンケン大会で商品ゲット♪ キッチンカーのフード有り、音楽Live有り、シャボン玉ショー有りと、、大人も子供も皆が楽しめる素敵なイベントでした☆彡

僕も30年振りにキャッチボールして...なんだかめちゃくちゃ楽しかったです^^

ヴォーカルのアヤヲちゃん、、

小さな頃よりヤクルトのファンで、その中でも大大大ファンの古田さんが目の前に・・もう朝から変なテンションで^^;どうなることかと思いきや・・一曲目が終わると古田さんが客席に!!!

あんなアヤヲ氏を見るのは初めてでしたww

終わってから古田さんがステージへ上がって来てくれまして・・もう爆発寸前でしたww

憧れの方を目の前にするとそうなるよね><微笑ましく見ておりました♪

桧山さんも稲村さんも、丁寧で優しく紳士的、、アスリートのお手本の様に素敵な方々でした☆彡

こんな気持ちの良いイベントに呼んで頂き感謝です。。。

翌日31日は山科の本願寺山科別院さんにて「山科スイーツフェス2024」

昨年に第一回目が開催されたようで、今年は2Daysにパワーアップ♪

我らは2日目で、カスケードのタマちゃんもおられました★

スイーツだけではなく様々なお店があり、演者も二つのステージで交互にパフォーマンスが行われていきます♪午前中よりも桜がどんどん咲いていく感じが楽しかったです^^

お天気次第で雰囲気が全く変わってしまいますが、やはり晴れた野外での演奏は気持ちの良いもんです☆湿度も低いしギターもベタつかずナイスです♪

また新しい出会いもあり、、今後が楽しみです。。

ありがとうございました~☆彡