· 

アヒルHOLIC~アヤヲとRAGの43th Anniversary~

 

アヒルHOLIC~アヤヲとRAGの43th Anniversary~

 

お越し頂いた方々、配信でご覧頂いた方々、、

ありがとうございました!!

 

この日の一部は【アヤヲ×山田明義】

そして二部が我らダッカーズハイとなっておりました★

ごはんはまゆみキッチン(←超帽子の人^^ww)で楽しく美味しい夜となりました。。

このお二人のデュオがなんとも絶妙で♪Liveなんだけど、、半分ラジオを聞いてるような^^

終始楽しい空気感でした★

一部と二部の間にはバースデーケーキ♪

ハッピーバースデーの演奏と、、くす玉支えとして黒子!?になってます。。

途中一部の山田明義氏がベースで加入してくれて、エレキでも演奏♪ダッカーズハイでは珍しいですが非常に楽しかったです><

会場も満席で、、これだけの人達にお祝いされるアヤヲちゃんの人間力を感じていました^^

そんな場所で演奏できることに感謝です。。。ありがとうございました


終わってからのまかない!?飯。。

まゆみキッチンの本日の献立を大皿で、、僕とドラムのたくとが結構がっつりごはんを食べるのでこの量となっております☆しらすはこの4/5を一人で卵2個&どんぶり二杯できっちり頂きました♪

Liveが終わってからの幸せタイムでした~^^