· 

MASKROID Live@クチーナサンタ

今月いっぱいで閉店されるクチーナサンタさんにて★

MASKROID Liveの開催でした♪

 

昨年の11月に久しぶりにデュオLiveを行って以来でしたが、、

やはり音を出し始めた瞬間から「これこれ・・」となります^^

3日4日と両日共に沢山の方にお越し頂き、楽しい時間となりました。

感謝感謝であります。。

N村さんと二人で東京入りしましたが・・早速最初のSAでスーツケースの鍵を紛失・・ってか何故に鍵をかける必要があったのかも謎ですが・・・車に積んでいた工具で鍵を壊す所からのスタートでしたww

今回は朝に少し時間があったのでモーニングへ行く時間が取れて、、両日共にゆっくりできました♪

3.4.5日共に晴天に恵まれてとても心地よかったです★

帰りは井波さんと三人で神宮外苑前へ、、NYの思い出の味「シェイクシャック」

緑の並木道が何とも清々しく、、また今度ゆっくり来たいな~と思いました^^

そして並木道にはスーパーカー!! かっちょええ~~と写真を撮らせてもらいました♪

往路では姿が見えなかった富士山も復路ではバッチリ><

かなり長い時間見えていて運転もとても楽しかったです★

今回一番の思い出はサンタさんも含めて3人で演奏が出来たこと♪

また新店舗も計画されているとのことで、、

思い出がたくさん詰まっているこちらのお店が無くなってしまうのは寂しいことですが、次のワクワクを膨らませて待っていようと思います。。ありがとうございました!!