· 

まちなかの森もっくる

先週末は茨木市おにクル👹にて♪1ヶ月に一度の楽器体験🎸
朝から猛烈に雨が降っておりまして、、搬入搬出は中々に大変でしたが😂
ワークショップ前に「この前もっくるで遊ばせてもらいました〜」とお声掛け頂いたり、終わってからも交流が出来たりと、、素直に嬉しいです☆
来月は7/11(土)予定となっています☺️
また楽しい時間となりますように★