· 

ブログスタート♪

今まで「アメブロ」でブログを書いてきましたので、場所が変わるだけでかなり新鮮です^^

     ↑↑(リンク貼ってみましたので興味のある方は読んで下さい★)

 

絵文字なんかも少なく、、スッキリした文面になるかな~と思ってます。

検索から飛んできてくれた方には初めまして、、SNSからや、いつも読んでくれてる方にはこれからはこちらで書きますよ~のお知らせの記事となります♪

HPの各コンテンツでは少しカッチリした言い回しをしていますが、普段の僕はそこまで固くはないので、このブログコーナーでは今まで通りのスタイルでライブやレッスン、オフ日の話なんかを書いていこうと思ってます♪

 

これからどれだけの人にHPを見てもらえて、出会えて、、そんな事を考えると楽しみです★

 

まずはブログ更新をある程度頻繁にするクセを付けないと、、すぐ「筆無精」という言葉に甘えてしまうので注意します。。。