· 

なんだかなぁ~~~><

さて、、楽しい週末を送った後は所要で東京移動、、当日移動なので久しぶりにぷらっとこだまに乗りました♪まぁまぁの時間乗車してるので、どの本読もうかなぁ~と旅気分、、と思ってた、、のに、、駅へ着くまでにスーツケースの動きがおかしい( ̄ー ̄)重い、、ひっかかる、、完全に嫌な予感、、、

過去一度ウェットティッシュを巻き込んで動かなくなった事があるんですが、それにも似た感覚、、ヤバイと直感、、路上で横にしてタイヤを確認、、一つずつ触ってみると、大丈夫、大丈夫、大丈夫、、熱っ!!と。。。

一つだけ火傷するレベルの熱さに、、(完璧こいつやん)と思いつつも、、確認すると車輪の内側が割れてるみたいなので、もうどうする事も出来ず。。

上等だよ!!と、まずは京都駅まで引きずって行く事に、、

 

そういえば1ヶ月程前のblogでスーツケースの事を書いてたなと・・・

「買い換えたいと思いつつ、、ぶっ壊れるまでお世話になりましょう」と、、そろそろガタがきてるなとは思ってたんですが、、、何となくの「感」も無視できません>< ただでさえ機材入りで重いのに、動かないスーツケースは何かの苦行並みでした。。

 

汗だくで京都駅へ着き、、しばし待って発車3分前にアイスコーヒーを購入♪(コーヒーは僕のリラックスアイテムで、これを飲む事で心と体が休まるんです☆)

330円です~はい~1,030円出して~おつり700円です~はい~と、、おつりしまって、、電車に乗り込む、、スーツケースを上に投げ入れて座る、少しリクライニングして、、さぁアイスコーヒー、、、ん!?、、どこへ、、あれ、、忘れた!?、、店に!?、、でもホームやし取りに行ける!?

直ぐに立ち上がり歩き出したらプシュー・・・・

 

ドアが閉まりカウンターに置いたままのアイスコーヒーに見送られながらの出発となりました(  ̄- ̄)誰か飲んでやってくれ~(涙涙涙)

出鼻くじかれパターンのスタートですが、、帰りの事は考えずに、、楽しい一週間となりますように☆><w