ありがたいであります。。

前回の記事からもう一週間、、早い、、、ようやくヘルペスも体奥に引っ込んでいきそうです♪

あの記事をアップして、、色んな所から意見を頂戴しまして、、わざわざアップしなくても良かったかなとか、、アップするなら直接メールで本人に断って、ガツンと実名出してアップした方が良かったかなとか、、色々考えました、、何が正解なのかはわかりませんが。。まだまだ怒ってますww

そんな中でも近くの方から遠方の方から、、沢山の贈り物や差し入れに助けられてます。。もちろんその物自体も凄くありがたく嬉しいのですが、その気持ちが一番嬉しく思います。。

周りに支えられながら生きてるんだなと痛感します、、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」常に自分に言い聞かせつつ、、どこか頑固に傲慢にも生きたいと思いますww

本日頂いたフェイスシールド、、早速着用してみました、、自分自身不思議な感覚やったのでそんな表情してます。。。ここから更にシールドのフィルムを剥がすと完全にクリアになるそうです。。

万が一また緊急事態宣言が出たらコイツの出番か?それともマスクせずにこれに慣れたら楽なのかな??

いずれにせよ、安心して受講して頂きたいので備えあれば何とやらです、、感謝です☆