· 

11/4&5 MASKROID LIVE

ギターデュオでの演奏は2020年2月の松本楼以来、、本当に久しぶりでした。

10月から譜面を引っ張り出して音源を聞き返しながらこの曲はどんなんやったっけ??から始まり、、(どう弾いてたか思い出せない・・)とか(聞きながら勝手に体が反応するぜ~)とか、自分がどう弾いてたかと向き合う一か月でした^^;ww 

今回の会場が新宿御苑前のクチーナサンタさん★

4・5日共に昼・夜の4回公演♪

MASKROIDのホームと言える場所での演奏で、僕にとっても本当に居心地の良い場所・・というか帰れと言われないとずっとお喋りしてしまう場所です><w

今回も色々と準備して頂き、ノンストレスで演奏だけに集中できました。本当に感謝です☆

3年半振りとは言え、やはりそこは知れた仲。。ぶつけ合ったり重なりあったり、混じりそうで混じらなかったり、20代を激しく思い出したり^^ww リハの映像見てたら二人共楽しそうに笑ってました。。

今回僕は全くアンプを通さず100%生音で演奏しましたが、これもこの場所ならではかと思います。

お越し下さった方々とも色々とお話しができ嬉しかったです♪

来年はまたフルメンバーでのLIVEが・・間違いないでしょう☆彡もう僕も既に楽しみです^^

本当にありがとうございました!!


オマケ

サンタさんのパスタと富士そば。。

久しぶり過ぎて、どちらも(あぁ~懐かしい~~~これこれ~~)となってました^^w

感謝感謝です☆彡