· 

今年もありがとうございました☆彡

まったくBlogの存在を頭から切り離してしまっており・・気づけば11月の前半以来^^;

沢山のステージやイベントも無事に終え、今年最後を振り返っております♪

11月の丹後王国でのLive☆彡素晴らしい演者の方々とむ~太君🐕楽しい時間^^

ボーカル:アヤヲ フルート:三井奈美さん とのアフタヌーンコンサート500☆

クリスマスソングをぎゅう~っと詰め込んだ楽しいステージになりました^^

来年より大阪府茨木市の「おにクル」にて楽器を使ったワークショップを始めます♪

その打ち合わせで施設内を探検^^色んなワクワクが詰まった施設で、僕自身も空き時間に楽しめそうで非常に楽しみです。。

12/23日は長岡京市のカフェ「オープンファームブランチ」を一日貸し切ってイベント♪

前半は小学生の生徒だけを集めて発表会のような・・・ステージ体験☆

初めてのマイクや人前での演奏を経験してもらい、保護者の方々に観覧して頂きました^^

とても緊張していた生徒もいましたが、、いざ前で音を出し始めるとしっかりパフォーマンスしてくれて嬉しかったです☆彡また来年もこういった機会を作ろうと思っています♪

後半はアコナイクリスマス★大人の方々を対象に軽食もありで行いました^^

しっかりがっつり料理もマスターが用意してくれて、、楽しいパーティーとなりました。。感謝☆彡

 

そして最後は数年ぶりに開催された師匠の西野やすし氏を囲む会・・大忘年会でした♪

相変わらずの師匠のパワーや、バリバリ経営してる者の話し、好き勝手にギターを弾いてる話ww

20年以上前に卒業した専門学校の仲間とこうして色んな話が出来るのは嬉しいことです★また来年、自分の色んな話ができるように頑張ろうと気が引き締まります♪

今年も色々と楽しいこと、楽しくないことwwたくさんありましたが、周りの人間に恵まれているなとつくづく感じます★そこは本当に財産だなと実感するので、大切にしながらまた新しいコミュニティを構築できればなと思っています。。。

関わって下さる全ての方に感謝いたします。ありがとうございました☆彡また来年もよろしく~^^